masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
清野さんのワークショップ。 20:31
清野さんのワークショップ
「小さなハンカチ」
6月2日(金)にあります。
ギリギリのお知らせで申し訳ありません。


すでに3名予約を頂きましたので、
あと1名 お席があります。
ランチもご希望の方は
31日までにご連絡下さいませ。

どうぞ よろしくお願いします(^-^)
cafe 105 047-373-5236
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
明日から営業します。 12:13
母の日の日曜日から、
今日まで お休みさせて頂きました。

明日から営業します。
よろしくお願いします。

14日 母の日 母と美術館へ。
15日 母のエプロンを縫う。
16,17日 息子の所へ 《ばあば》お泊まり。
鳥手羽の黒酢煮、ロールキャベツ、筑前煮 リクエストに答えて作りました。
18、19日 休息。3時からTVで相撲観戦!
獲れたてのそら豆を頂いたので、ビール!よね〜(^-^)
それを楽しみに アパート回りと
庭の手入れを。(ちょっと腰が…苦笑)
21日 今日は ワコさんのお墓参り。
想えば もう一年。

一年ぶりに会う仲間たちと<
ワコさんの家で心地よい時間を
過ごさせてもらった。ありがとう。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
14(日)〜21(日) お休みします。 21:40
8日の臨時休業に続き、
14(日)〜21(日)まで お休みさせて頂きます。


ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。


実は大きく育ち過ぎた二人目の孫の出産で
急遽入院!との知らせがあって、
8日に駆け付けたものの、
その日は出産に至らず帰宅。
9日に無事自然分娩で 生まれた!と連絡があり、
ホッとしました。
10日の定休日に駆け付け、ご対面(^-^)
3944gのビックな女の子。
胎盤が1kgもあったとか!びっくり。
猫の手ぐらいになればと、
「ばあば」ガンバろうと思います(^-^)

たった一人のばあば。 煙たがれない程度に。
高齢の母の存在もあるので…行ったり来たり。
そんな一週間を楽しもうと思います。

「ゆず」といいます。

| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
明日、臨時休業させて頂きます。 18:38
明日は 勝手ながら
臨時休業させて頂きます。

| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
明日はお休みです。 18:20
明日はお休みです。
7日第一日曜 営業します!

そして8日の月曜日 臨時休業させて頂きます。

通常と異なり申し訳ありませんが、
お間違えのないように お出かけ下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
3連休営業してます。 09:16
今日も朝からいいお天気ですね〜(^-^)
GW 楽しんでいますか?
CAFE105 は3連休営業してます。
国分川では こいのぼりフェスティバルが開催されています。


今日のサラダ「もちもちペンネのサラダ」
自家製パウンドケーキ「いちご」

夏季限定の レアチーズケーキもあります。

写真は 杏のソースですが、
今日はブルーべリーのソースで。

人気のトーストサンドセット¥1,200

プラス¥100で
水出しアイス珈琲とのセットに
変更出来ます。

どうぞ ひと休みしにいらして下さい。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
水出しアイスコーヒー。 17:53
夏季限定の水出しアイスコーヒー
始めました。


| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
GW中のお休みのお知らせ。 08:38
今日から GWですね。
CAFE105 は
5/2(火)と 6(土)
お休みさせて頂きます。

尚 3(水)4(木)は営業します。





どうぞ 楽しいGWをお過ごし下さい。
お待ちしてます。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
チャリティフリーマーケット終了。 10:29
昨日はお天気に恵まれ、大盛況!で
チャリティフリーマーケット無事終了しました。
ご協力頂きました皆さまに感謝です。
ありがとうございました。
清野さんから 総額 ¥77.220
今回も 「東日本大震災みやぎこども育英募金」へ寄付します!と。

来てくれた方々が「楽しかった!」と。
それが何より嬉しいです。

そして続けていけます。
次回は秋ですよー。

愛 あふれる花束 もたくさん頂きました。
ありがとうございました。
| CAFE105のこと。 | comments(2) | - | posted by masako。 - -
明日はチャリティーフリーマーケット! 19:08
明日はチャリティーフリーマーケット!
10時〜6時まで。
タリトルさんは11時に来ますよー。
お弁当、お惣菜などを販売します(^-^)

CAFE105は ミネストローネ作ります。
カフェも一部で営業してま〜す。
どうぞ、お誘い合わせの上
お出かけくださいませ。


準備してくれた キクちゃん、ジュンジュン、マキちゃん
清野さん お疲れさまでした。








ベビー、子供服 たくさんお買い得!
掘り出し物 たくさん!(^-^) 清野さん手作りのコースター 早い者勝ち!
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
| 1/51 | >>