masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5月のお休み。 12:30




5月 GW中は 明日2日 、6日(土)がお休みになります。

お間違えのないようにお出かけください。
遠方からお越しの際は、是非ご確認の上 お出かけくださいますよう
お願い申し上げます。
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
明日から 3月。 17:01
明日から3月。
やりたいこと、より
やらなくちゃならないこと、ばかり。
だけど
やらなくちゃならないことも
やりたいことの中にあるんだから
テンション上げて やるしかないんだ。
久しぶりにオザケンのCD聴いてます!
3月のお休み


| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
2月のお休み。 09:31
2月です(^-^)


7日(火)は お雛様のワークショップ。

定員となりました。
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
1月のお休み。 21:38

6日から営業しています。
お馴染みのお客様達が入れ替わり
顔を見せてくれて…ありがたいこと
感謝です(^-^)


*19日に母の引っ越しがあるので、
18日(水)〜22日(日)お休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。


| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
11月のお休みは? 10:28
早いなぁ、10月も今日で終わり。
11月のお休みは

3日(祝・木)営業します。
5日・6日はチャリティーフリーマーケットです。

お楽しみに!

土曜日の結婚式 心温まるものでした。
ケアハウスの叔母も車イスで参列。
この日を楽しみにしてました。 いとこも緊張気味にバージンロードを
愛娘と共に…微笑ましい(^-^)
新郎、新婦の友人、同僚の方たち
若い人々が大勢いらしていて にぎやかな 披露宴でした。
Mちゃん、結婚おめでとう!
お幸せに(^-^)
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
10月のお知らせ。 12:03
今日から10月。
お天気は今ひとつですが、あちこちで
キンモクセイの香り(^-^)
秋の香りですね〜。
10月は お休みの変更がありますので
お間違えのないようにお出かけください。


カフェの庭の萩
ぽつんぽつんと花が咲いて来ました(^-^)カルーワのビんに挿して。

センニチコボウと一緒に。
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
8月のお休み。 12:05
暑中お見舞い申し上げます。
8月はお盆休みが入りますので、
お休みが変更になります。
お間違えのないようにお出かけ下さい。
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
6月のお休み。 08:06
 ただ今、アパートの一部がリフォーム中ですが、CAFEは営業しています。
     6月のお休みのお知らせ。
  

 
  
  
   アジサイの季節ですね〜。 
 
 
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
4月のお休み。 16:34
3月は「花冷え」の日が結構ありましたね。
さあ、4月。桜も見ごろの春本番♪カフェ日和です。
4月のお休みのお知らせです。
 ※第3週は火・水が連休、21(木)営業します。お間違えの無いようにおでかけくださいませ。


 


 
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
3月のお休み。 21:48
         3月のお休み。よろしくお願いします。

 


     ※ 今日で「うとうと展」終わりました。
   お出かけ頂いた皆さま、ありがとうございました!
   
   明日から3月! CAFEの季節になりますね〜。
   お天気の良い日はお散歩がてらお出かけくださいませ。お待ちしてます。 
    

   
 
| 今月のお休み。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
| 1/4 | >>