masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
梅雨休み中に。 11:47

梅雨休み中に 片づけの合間にお出かけしました。

14日に 清野さんとしばちゃん宅へ。とてもセンスのいい暮らしぶりを見せて頂きました。

     ランチの餃子と冷やし中華・・・美味しかったです、ご馳走さまでした。

     リフォーム中の私としてはレイアウト等々刺激を受けたなあ・・・。

    カフェの庭のあじさいを持っていったら、こんなに素敵に活けて頂きました。

          楽しいひとときをありがとうございました。

      

 

 スマホで写真をとるといつもバーストしてばかり。その度にドキドキ。

 バーストって?連続して撮ること。なるほど・・・連写ばかりしてる(苦笑)

 おかげで、バースト写真の中からいい写真を一枚選ぶという事を覚えた。

 

  16日は 自由が丘へキクちゃんと。「岩立フォークテキスタイルミュージアム」

 インドから日本のまで母が作った子供服のすばらしいこと! 想いや祈りがこもった手仕事の品々に感動しました。

 どこからこんなデザイン、創意工夫が生まれるのだろうか? 

 モノや情報のあふれた今よりずっと、一つ一つ時間を費やした手仕事は おおらかで、のびやかで「豊かさ」を感じる。

  入館料はたったの¥300 但し木・金・土のみ また是非行ってみたいところだ。

  

   このワンピ  脇にたくさんのギャザーがあるの・・・いいんだなあ。

 

  つづく・・・・。

  

| 散歩。 | comments(1) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 11:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








まさこさん〜、梅雨休み中のお出かけ楽しんでますね〜♪♪
私もしばちゃん宅へお伺いして、美味しい餃子と冷やし中華をいただきたかったでーーーす(??)
posted by ひーちゃん | 2016/06/21 8:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>