masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ポール・スミス展! 10:34

急に思い立って、 昨日「ポール・スミス展」へ。
お盆休みは時間がとれなかったから。
イギリス、昼から生ビールビール
そうだ!ヒサコサンき頭に浮かんだ。
ダメもとで急なお誘いしました。
「了解です!」やったあ〜。

ポールの色づかいが好き。
シックな服からチラっと覗く ビビットな色や柄・・・日本の着物みたい。
今回はピンク!いい色。
写真OK! だったので、 記念撮影しました(^-^)

 楽しかった!ヒサコサンありがとう。

| 散歩。 | comments(2) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 10:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ほんと、カッコイイよね。
私も楽しかったよ〜!ありがとう!
posted by masako。 | 2016/08/20 10:43 AM |
Paul Smith カッコイイ!!! まさこさんと昼から生ビールも美味しくて楽しかったです。
突然のプレゼント、どうもありがとう♪♪
posted by hisakosan | 2016/08/19 12:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>