masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お雛様ワークショップ終了。 17:09
今日は ランチごはん付きの
お雛様ワークショップがありました。
風の強い中、皆さん楽しみにして来てくれました。
ありがとうございます(^-^)

金子さん 早めに来てセッティング。

午前中は形の出来たもの2種類
各自自由に色付けをしていました。
色付けがすんだら、乾かして
お昼ごはん
午後から、粘土で形に挑戦!
色付けは帰ってからどうぞ。
と、言う流れ。

皆さん 楽しくお喋りしながら、
時に集中して 作業してました。


出来たお雛様は
どれも愛らしい!
オンリーワンのお雛様ですね〜。
金子さん お疲れさまでした。


| 105ランチごはん | comments(4) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 17:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








金子さん、コメントありがとうございます(^-^)
スマホで対応してるので
すぐに返信出来ず スミマセン。

お疲れさまでした。
そしてありがとうございました(^-^)
それぞれ持ち帰って色つけしたお雛様にも
会いたいですね〜。
posted by masako。 | 2017/02/09 11:24 AM |
oguchan.
コメントありがとうございます。
ネギも美味しかった、甘くて。ご馳走さま(^-^)
今まで気付かず…失礼しました。
また 顔みせてくださいね〜。
お庭のお花も💐ありがとうです。
黄色いラデュレの容器もステキ!
頂くばかりで 恐縮です。
posted by masako。 | 2017/02/09 11:16 AM |
おはようございます
こちらこそ一緒に遊んでいただきありがとうございました
いいな、自作のお野菜もって行けるところがあって
誰からかわからないプレゼントがあるまさ子さんもいいな!
posted by neco | 2017/02/08 9:47 AM |
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
金子先生もまさ子さんもご準備から当日まで本当にありがとうございました。おかげさまで贅沢な時間を過ごさせていただきました。
また、お邪魔します。お野菜持って。。。
posted by oguchan | 2017/02/08 9:25 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>