masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
春のお知らせ。 14:37
啓蟄の5日も過ぎて、
いよいよ春の幕開けかな。
お花屋さんでミモザの花束を見つけました。
花束にはこんなタグが付いてました。

あらま、初めて知りました。
花を贈る男性増えて欲しいです(^-^)
3月8日 ミモザの日…あれ〜??
開店記念日だ。
先日清野さんが、当日お休みだからと
お祝いを持って来てくれたのに
すっかり忘れてた私。恐縮至極です。

「靴を脱いで ゆっくりして行って下さい」
変わらぬ想いで お待ちしてます(^-^)

さて さて春のお知らせ。

4月15日(土) 16日(日) オープンガーデン
●まちなかガーデニング フェスタに参加します。

4月23日(日) チャリティーフリーマーケット!
●今回は1日限りの開催となります。
どうぞよろしくお願いします。




かわいい ひなだるま。ありがとう。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 14:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>