masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お待たせしました! 10:46
お待たせしました!
好評のOTA COOKIE 入荷しました。

4月のオープンガーデンのポスターも
届きました。
いよいよ春本番ですね〜。



今朝の庭 。
やっとクリスマスローズが
花をつけてくれました。
ハナズオウはまだまだ…楽しみです。
よい1日を過ごし下さい。

お待ちしてます。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 10:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>