masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
清野さんのワークショップ。 12:46
昨日はあいにくの雨でしたが、
静かにチクチクするにはよかった様です
初めての方たちばかりでしたが、
お話しも弾んで、
やり始めると もっとこうしたい!
もう少しやってもいいですか?なんて。皆さん 熱心に楽しんでました。
私は バタバタ ランチの準備。
今回は若い方ばかりでしたので、
久しぶりに 肉厚ハンバーグ!にしました
(母と二人での食卓では 出番なし)

あっ写真撮り忘れました。

食事のあとは繕う会のデモンストレーション。
こちらも楽しい!
それぞれの個性が出ますね〜。
清野さんのセーターの袖口の
装飾ダー二ング !きゃあ〜キュート!
マネしたいなぁ。
静かな 楽しい ひととき。

夕方には常連さんが顔を出してくれて、
雨の日もいいもんです。

ありがとうございました。
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 12:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>