masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
彼らが本気で編むときは、 13:40
昨日コルトンに用事があり
ついでに映画を何か?と検索してたら
「彼らが本気で編むときは」23(木)まで。
ギリギリセーフ!朝いち 自転車で20分。
観てきました。 「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」
大好きな荻上直子監督の新作。
面白い!!!
食事シーンではウルウル。
「親子でも 合う合わないがあるんだと思う。
結局 人 対 人 なんだよ」
マキオのセリフが 胸にささる。 「普通」って何?
色々考えさせられる、現状がある。
だけど アプローチが面白く、可笑しくて…だからまたセツナイ。
一人じゃない、愛する人がいることで 強くなれる。

私も編み物したくなった。
すぐ 感化されるのよ〜(^-^)

ちなみに 丸の内ピカデリーで
31日まで上映されてます。
多くの方に観てほしい映画です。
| 映画のこと | comments(0) | - | posted by masako。 - -
13:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>