masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
オープンガーデン最終日。 09:42
昨日はオープンガーデン初日
遠くからのお客様もいらして、
にぎやかな一日となりました。
私はキッチンにこもりきりで
来て戴いたお客様とお話しができませんでしたが、
お客様同士 あちこち巡り、感想や情報のやりとり
「また、どこかで会いましょう」なんて
素敵な会話が弾んでいたので、良かったなぁと思いました。

今日は 夏日になる陽気だそうです。
アイス珈琲 ご用意してます。
自家製パウンドケーキは「りんご」
レアチーズケーキもあります。

どうぞ お出かけくださいませ。

今朝の庭。

アンケートもよろしくお願いします(^-^)
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 09:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>