masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
母のひと言。 15:03
一週間お休みします。
と伝えると、
「あんまり 張り切らない方がいいわよ」と
母のひと言。
「お姑さんに ずっと居られるのは
誰でも疲れるものよ〜」
わかっているつもりでした。
でも 言われて気づきました!
ガンバろうとしてた事に。
明日は母の日。
映画を観に行きたいという母と
一緒にのんびり過ごします。
母のエプロンも作ろうっと。

息子のところへは、
来てほしいという時だけ
行くことにしました(^-^)

なんか 独りよがり しちゃったな(苦笑)
自分自身のお休みもしようっと。

庭のバラが 咲き出しました!
| 散歩。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 15:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>