masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
昨日のこと(つづき) 14:31
22日 10時 母 退院。
その足で中野の警察病院へ向かう。
担当の先生が 今年から火曜日勤務に。
今日は火曜日。ラッキー!
午後の診察受け付けは12時半からなので
ゆっくりいらしてください、との事。
有り難い。お昼を食べる時間もありそうだ。

一年に一度の定期健診は この秋…順調だったのに
先生も何があったのかと 驚かれていました。
母が 階段を両足揃えて
ゆっくり下りていたのを、
今日はさっさと片足ずつ下りてしまった。
このところ 忙しかったから、それもいけなかったかしらね〜。

膝を深く曲げること。 内側に膝を入れ過ぎないこと。

ちゃんと気をつけて生活して下さい。
今度外れたら 再手術ですよ!

「あゝ そうでしたか」なんて
他人事のように答える母に
先生 強く言ってくれました。

私も 内心 気をつけくちゃと。

まぁ 大事に至らず ほっとしました。
身体の声 ちゃんと聞いてあげないと。
改めて思いました。

皆様も お身体大切に。
| - | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 14:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>