masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
素敵なマダム達のランチ会。 16:34
5日に 取手から、
素敵なマダム達がランチに来てくれました。
シネマさん運転で、
「糸の花」の松永さん、お友達のTさんは初めて。
Mさんは二度目。
文旦リースの先生でもあるしばちゃんも
合流して、楽しいひととき。

5名 で トーストサンドランチお願いします。
と、予約を頂きました。
せっかく来て頂くのだから、
ウエルカムメニューを考えました。
(6月より予約を頂いた方にお出しすることにしました)
今回は、スペシャルトーストサンドランチ!
市川産のビーツのスムージー
ズッキーニソテー、甘鯛のカルパッチョを前菜に。
その日のサラダ 「ミックスビーンズのサラダ」
紅茶煮のトーストサンド!と珈琲。
皆さまに喜んで頂き、私も嬉しかったです。
ありがとうございました。

「糸の花」の松永さんはニット作家でもあり、
白山雅成作品展示室もされてます。
(土、日のみになります)
とても素敵なお住まいとアトリエ&展示室。
そしてお庭が素晴らしいのです。
私は「サンクチュアリー」と呼んでます。
その松永さんに手編みのソックスを編んで頂き
CAFE105で 秋から販売することになりました。
どうぞ お楽しみに!
ハートのオブジェも販売してます。


そして今日、シネマさんから、
楽しかった、ありがとう!の
写真のポストカードが届きました!
素敵に撮って頂き、嬉しい。
こちらこそありがとうございました。



最後のカードには、
糸の花のお庭の写真。ウットリ!


松永さんに頂いたポストカード

白山雅成作品 「リラ」
こちらも素敵です!
| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 16:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>