masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
夏休み突入。 18:11
夏休み突入。スイッチOFF。
身体がだるいのは 酷暑のせい?!
何にもしていないようで、
やはり気を張っている。
待ちの仕事はそういうものだ
どんなに好きだって、さ。

夏休みに入って最初のリハビリ。
どうですか?の問いに
そんな話をしたら、
「もうこの辺りでいいか」と思う?
「はい。何かを得る為には何かを手離さないと」
と答え
「でも 諦めてはいませんけどね」と。
左足の臀部の筋力がね〜。

左足に力が入らなくなる。
身体がぶれる。
片足立ちはだいぶ出来るようになってきた。
臀部の筋肉も反応するようになってきた。
「眠れる獅子が、やっと眼を覚ましたっていう感じかしら?」
そう そう。2年はかかるよ。
簡単に言うなぁ。
ドクターなら、一生かかるというだろうね。
そうか。

一生付き合って行くってことだ。


ゼロにはならない。
今から、だ。

のんびり 行こう!

| CAFE105のこと。 | comments(0) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 18:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>