masako。市川の片隅にあるCAFE105から・・・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
糸の花・・・つづき。 22:16
連れて行って頂いた「糸の花」
アトリエ糸の花 白山雅成作品展示室 とあります。
ご自宅の脇にある素敵な建物。
Sさんのお話によると白山雅成氏(画家)の教え子だったMさんが、
作品のすべてを託され、それを多くの方に観て頂こうとご主人の協力のもと自費で建てられたそうです。
すごいことだなあと思いました。
和子さんは編み物のお教室などをなされているようで、アトリエ糸の花という名まえにも納得。
絵も写真OKと言われたので、気に入った絵や場所をとらせて頂きました。

2階というか、フランスの屋根裏部屋のような場所では 「朝倉洋子 作陶展」

 入口のところに看板…DMがコルクでとめてあった。

「パリのサーカス」という絵。色使いが好き。どの絵も優しくて穏やかな感じを受けました。
 

 アトリエの写真って好き。
 
 
 ちょっとぴんぼけでごめんなさい。
 

  パリ遠望 ベルヴィルの丘・・・どこかで観たことある?! 行ったことなんてないのに…
  説明をよんで納得。「赤い風船」というフランス映画の舞台になったところなんですって。
  映画で観てたんだ・・・・。きゃーすごい。息遣いを感じる絵でした。
  
  ご自宅とアトリエの間にあるお庭の水場。いい感じ。
  

 
    いいなあ・・・・テラス。
  
 ランチのサンドウィッチも美味しかった。ベーコンはご主人のお手製ですって。最高!
 マヨネーズはMさんの手作り・・・。お腹空いていたのでパクパク。写真撮り忘れた!
 キッチンもカウンターもステキだったんだけど、それ以上に集まってる方たちがとても楽しい素敵な方たちばかり。
 次々にいらっしゃる(手作りのお菓子やら、おみやげやらも次々に出てくるし)・・・写真どころではありませんでした(笑)
 腰を痛めたといっていたKさんもひょっこり現れるし・・・いつもそうなんです(笑)
  Sさん、Cさん、Mさん・・・皆さん 楽しく美味しい時間をありがとうございました。
 
 

 
 
 
| 散歩。 | comments(1) | - | posted by masako。 - -
スポンサーサイト 22:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








ルイヴィトン スーパーコピー
2018超人気 ルイヴィトン スーパーコピー代引き
ルイヴィトン 財布 コピー 代引き激安市場!
当店は信頼できるルイヴィトン コピー代引きの激安通販店です。
2018 高品質ルイヴィトン バッグ コピー、ルイヴィトン 財布 コピー 代引きなどの商品が低価格でお客様に提供します。
100%実物写真ですし、品質が完璧です。
ルイヴィトン コピー,ヴィトン コピー,
ルイヴィトン コピー代引き,
ルイヴィトン スーパーコピー,
ルイヴィトン 財布 コピー,
スーパーコピー代引き
株式会社 ヴィトン コピー 専門店
posted by ウブロコピー | 2018/01/31 8:50 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>